Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 昨日の夜(~´-`)~ □

βが帰ってきてさっそく転生してきました( * ゝ ` ω ・ ) v 
んで、もんk白羽で手伝ってもらいました・・・・・(‡▼益▼) ブチブチうるさかった。

f0031049_1158657.jpg


いつものようにメタリン様にヾ(●`・ω・´●)ノお世話になってます○┓ペコリ 転職してグラが装備できるまで24だったかな?メタリンで(n゚ω゚n)

f0031049_125582.jpg


んで氷D1Fに・・・少し上げてHIT様子みながら場所移動(~´-`)~

f0031049_127246.jpg


鳥人間( * ゝ ` ω ・ ) v 沸きが激しい( ; ゚Д゚) βがブツブツうるさいΣ(゚Д゚ノ)ノ
βによる精神的苦痛を味わいながらLV上げ( ´_ゝ`) そのせいによる?!激しい頭痛により・・・LV50で今日はおしまい\(^o^)/ オテツダイドウモアリガトウゴザイマシタ。


たまり場でダラダラしてたらマチャ登場!Gメン募集しようよ!てきな会話をしつつ・・・・
DKが久しぶりにやってきたので・・・・・
ドンキーコング・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハッ・・・・DKをとりあえず入れてみた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
するとそこに、かなちゃんが現れる! ので2PTで皆で狩りでもいこうじゃないか!って事に!!

最初トールに剣倒しにいったんだけど、かなちゃんチェイサだったんだけども火服がない/^o^\ 即死・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 しかも石投げくらいしかできないし・・・・楽しくないだろな~?!って事で、剣1匹倒して場所移動w

f0031049_12163273.jpg


ジュピ1Fにヾ(●`・ω・´●)ノ ニヨできるようになったからどうかな~っとは思ったんだけど、
2回ほどタゲがヴぁーーっと流れてきたものの・・・・いけた!
そういえば参加者は・・・・マチャとDKとかなちゃんにあたしとβの5人ヾ(@゚д゚@)ノ
Hiプリ2、LK1、HiWIZ1、チェイサ1って感じだったかな(~´-`)~

f0031049_12203253.jpg


うーーーんSPきつい/^o^\けど楽しかった((*´∀`))ウキャキャ
夜遅かったから3Fにはいけなかったけど( ・ ´ ω ` ・ )  2時だったしね( ; ゚Д゚)
しかも!!帰ろうか~ってポタ出したらマチャが課金切れでふっといなくなるしねwwww
ちょうどよかったけどwwwwwwwビックリしたよΣ(´・д・`|||)・・。
[PR]
by endless_story | 2008-02-06 12:26 | ラグナロク日記