Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  □

βと狩りしてたらマチャが来たヾ(@゚д゚@)ノ 暇だーーーーっと叫んでいたのでトリオで狩りに!

f0031049_6453185.jpg


とりあえずトール3Fに(~´-`)~ 青JはLKにも持ってもらってるからサンk使いまくりで・・・
SPがたりなねぇヾ(`Д´*)ノ 横沸きが激しいじぇ( 〇□〇)ハァハァ  マチャと必死にLKになするも・・・もうすでに怒ってるサラ様が襲ってきたら死ぬしかなかった⊂(゚д。)つパタリ
マイナスではないものの・・・悲しい結果に終わった( ; ゚Д゚)

もっと悲しい事があったんだ・・・サラからリングの未鑑定が出て下級精霊の指輪だと3人は喜んだ(n゚ω゚n) 帰って鑑定したらsリングwwwwwwwwwwwwww 

f0031049_6484365.jpg


気分をかえて生体2Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 誰もいなかったのでLK走り回りでSG(~´-`)~
しかーーし!!いぱーーいのMOBをなすりつけ・・・・SGのディレィもあり災難が重なり?!
あたしのへっぽこプリは1回死んだ( ; ゚Д゚) 30分ほど狩りして飽きたので移動(~´-`)~

f0031049_651683.jpg


あたしはもう眠くて・・・話聞いてなかったんだけど、何故かもんkで生体3Fに(;・`д・´)
白羽してSGであたしは氷割るLA入れるの繰り返しヾ(●`・ω・´●)ノ
初めてって事もあるし・・・阿修羅前提の狩り方じゃないし・・・グダグダに終わったwwwwwwwww
はい・・・結局マイナスで終わりました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by endless_story | 2008-02-11 06:56 | ラグナロク日記