Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 舞い戻り □

次から次にやってくるΣ(´・д・`|||)・・。

f0031049_11523123.jpg


昨日かな?マチャがチェイサー手伝うよ!アイテム全部くれ!!って事でいってきたwwwwww
お弁当の時間までだから1時間かな?ベースもJOBも1個ずつあがった~(n゚ω゚n)
アイテム全部あげて、200kちょいしかならなかった(;・`д・´)ので300kあげて500kのバイト料ってことでw どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_1156264.jpg


βとおためしで騎士団に行ってきた(~´-`)~ 弱い・・・・(((((´゚ω゚`))))))。
深騎士1匹倒せたんだ!通りすがりの廃プリさんがアスムくれたからなんとか生き残れたwww
スティでエル1個・・・・( ; ゚Д゚) 30分で帰還(  ´・ω・)


次の日の朝(~´-`)~  鳥人間な気分じゃないので・・・カード出たら使いたいので・・・

f0031049_11473339.jpg


修道院に火ダマもっていってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 白ハーブはいっぱいたまった( ´・・`)
料理本LV7がスティで出た・・・・悲しかった・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 2時間くらい狩って、

コンロン行ってみて、おもろくないのでスリッパ行ってみよう!!

f0031049_11501370.jpg


三段掌でスリッパにかえってきたどぉーーーー(〃*`Д´) 前1回行ったんだけどボッコボコやられて・・・コンバ1個ですぐ帰還したからな(*´ρ`*) LV上げはもうスリッパにしよう( ・ ´ ω ` ・ )
[PR]
by endless_story | 2008-02-14 11:58 | ラグナロク日記