Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ たすけてドンキーーー! □

マチャとかすみんとそらちゃんが騎士団に狩りに行くらしく、居残り組DKとあたしで騎士団に!

f0031049_719471.jpg


DKとペアで狩りなんて初めてじゃ・・・?!チェイサーのスキル剣修練が6になったぁーヾ(@゚д゚@)ノ
何振ればいいのかわからず・・・ためてたんだよね( ´・・`) まだよわよわなのでまったり~狩り(*´ρ`*) スパラルバックスタブってゆーんですか?!あれがまだできないんです( ; ゚Д゚)
やり方はβに教わったんだけど難しい(;・`д・´) がんばろぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_724218.jpg


魔剣あたらなーーーいいいいい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン っとちょうどマチャ達がやってくるので皆で倒すんだけど、皆当たらないwwwwwwwwwwww無事倒せました( 〇□〇)ハァハァ
1時間半くらい狩りしたかな~エル8個(;・`д・´)もっと欲しい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[PR]
by endless_story | 2008-02-20 07:32 | ラグナロク日記