Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ チェイサー □

f0031049_7143570.jpg


最近エルに夢中¥△¥ 結構とれるからちょっとおもしろい(*´ρ`*)最初付与してたけど・・・・
火ダマでいいじゃない>< エル目的だからLVが中々あがりません/^o^\

f0031049_7165724.jpg


MAPに1匹しかいないけど、即沸きなのでよく見かける(*´ρ`*)倒すとなると・・・・
ディスペルだっけ?あれされる( ・ ´ ω ` ・ ) HSP消されちゃうんだよねー(。-`ω-)でも倒したい!
HSP飲むのやめました><カギとかスティ込みで3本くらいほぼ落としてくれるからウマー( ゚Д゚)

f0031049_7201456.jpg


時計に少し飽きたら、コモド北Dに岩狩りにヾ(●`・ω・´●)ノこっちもエルの確立は同じだし!
うじゃうじゃいるからちょっと楽なんだよね(~´-`)~ 
回復とりに倉庫にもどろうとしたら・・・パンダが暴れていらっしゃる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
目の前でプリが死に・・チェイサが死に・・・・ なんか騎士ともんkが折って遊んでたっぽい?!
PT名が枝がどうのこうのだったんだけど、倒せる訳もなく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何回も死んで迷惑をまわりにかけまくり・・・諦めたのかなんか倒してもないのにモロクにいやがるらしいし・・・・ チェイサさんと話しながら近くにいたAXさん頼んでSBRで倒してもらいました!
倉庫前にいるのは反則だよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ~気軽に枝したらタナ系とか生体3FMOBとか出ちゃうことあるけども( ・ ´ ω ` ・ )
倒せないなら倒せないなりに・・・なんかしようよ(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-02-23 07:28 | ラグナロク日記