人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ラクダのう○こ □

βと2人でトール秘密のクエかなんかやってきまhしたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ラクダのう○こ □_f0031049_1153896.jpg


花子には苦労させられました^^;; でもまぁ~自分でためてた緑ハーブが700個くらいあったかな~結局何個使ったっけ・・・βのLKの分もだから・・・・あ~ちゃんやKANちゃんに緑ハブ100個くらいもらったし、露天から400個かったし、最後の1個が花子中々出してくれなくて・・・・いずみちゃんから緑ハブ600個かったし・・・・600個かって100個くらいででやがるし・・・( ・ ´ ω ` ・ )
2人で1300個くらいだったか~(~´-`)~残ったのは他キャラでしようかな(n゚ω゚n)
まぁ~無事クエもおわりましたとさヾ(@゚д゚@)ノ

□ ラクダのう○こ □_f0031049_1234741.jpg


なにやら今日のジュピニヨはLPをはられました\(^o^)/れいなって人なんだけど、まぁ~ニヨが気に食わない人もいるだろし、ただたんに嫌がらせが好きな可愛そうな人もいるだろうしね( ・ ´ ω ` ・ )
あたしはこうゆ~無言の嫌がらせとか、暴言はきまくる人とかROでたまに見るけども、
ムカツクってゆ~よりもうわぁー可愛そうな人だなんだろうな~って思うんだよねww
リアルで酒飲むといきなり強がる人みたいに、顔みえないからこんなんなんだろうな~っとしか思えない/^o^\ まぁ~親しくないのでいい人悪い人ってのはわかりませんけどね(~´-`)~
by endless_story | 2008-02-24 01:31 | ラグナロク日記