Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ はつたいけーん □

朝フミタコさんがタナ募集してた・・・廃プリで初めて臨時に心みるΣ(´・д・`|||)・・。

βが教授でよくタコさんと一緒になってたんだよねーw小心者はビクビクしながらチャットにはいった(´゚ω゚):;*  初めてだと告げて皆さん色々教えてくれました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう96なのにね・・・臨時初めてとか・・・\(^o^)/

f0031049_1211718.jpg


PCが重すぎて。・゚・(ノ□`)・゚・。 よく詰まるし・・・支援でないし。:゚(。ノω\。)゚・。
支援かけなおのタイミングと共闘のMBとか難しい(*´ρ`*)ってか何も考えないでいつも使ってる杖でいったのだけれど・・・・共闘あたってたのかな?!!途中ごっつ不安になってたwwww
とりあえず・・・頑張った><

f0031049_1265943.jpg


ちょこちょこ行って慣れるようにがんばろうヾ(●`・ω・´●)ノ
今フミタコさんからWISがΣ(゚д゚ )!!第2回タナこないか?!っとお誘いが><
むひょーーーいっちゃおーーー(>艸<○)
[PR]
by endless_story | 2008-02-28 12:13 | ラグナロク日記