Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ タナァーーー( ゚Д゚) □

f0031049_728288.jpg


タナ行ってきたぞぉーーヾ(@゚д゚@)ノ 教授さんが中々集まらなかったけど;-;
まだまだ必死です( 〇□〇)ハァハァ  共闘がうまくいれれませーーんヾ(`Д´*)ノ
とりあえず!支援がきれないように・・・殺さないように・・・頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_736297.jpg


3時間くらい狩ったのかな( ・ ´ ω ・ n )? 1回目と2回目合わせて今もっとも欲しいJOBが25%くらいあがった(*´ρ`*)@7%くらいでJOBあがる><!66になるのかな?
補正が67なんだよね。・゚・(ノ□`)・゚・。 @1個がんばろぉー(〃*`Д´)それでVIT100になる!
ヴィダルのブーツだっけ?2個もでた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 ウマウマーー( ゚Д゚)


ちょっと飽きてきたけども・・・

f0031049_7404872.jpg


くまc狙いで!狙っていっても出ない人なんですけどね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
結構エルとか出るからいいけどね>< 
βが、狩りしてるとこ見てて・・・おぉ!縦置きできてるね!お前でも縦置きできるのに、出来ない!って言う人は何ができないんだ?っとヒドイ事言われました(´ω`。)グスン
あた・・あたしだってやればできるんだからねっ!!(●`・3・)

f0031049_7454466.jpg


闇服がなかったから、くま倒すたびに呪われて(;・`д・´) 戦闘中も呪われて・・・危機がもりだくさんだったので・・・なんでもいいからかちゃおう!メントル買って+4で作ったwwwwwww
楽チンになりました( * ゝ ` ω ・ ) v カードはでません^^;
[PR]
by endless_story | 2008-02-29 07:47 | ラグナロク日記