Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 優しいαの巻ー^-^ □

朝はいったらなんか変なノビがいた(;・`д・´) 中身はやっぱり変なDKだったb(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_14253717.jpg


飽きるまでって事でw壁してきた(~´-`)~ メタリンに!すぐ転職ヾ(●`・ω・´●)ノ
なにやらローグを作るらしい 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  なんでローグなんだ?!

f0031049_14265540.jpg


ちょうどあ~ちゃんがきた(>艸<○)  もれなく拉致です!最初ポリセウス?だっけか・・・・
あれ倒してたんだけど悲しくなるので移動( ・ ´ ω ` ・ )
室内にいってきた! 初めてきたかと思ったけど・・・これで2回目のようなきがする(。-`ω-)?
LV33まで上げて角弓がつけれるようになったので・・・コンポジ武器がない/^o^\

f0031049_14293598.jpg


ドセイに移動(~´-`)~かまきりおおす・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 でもかまきりc出たwwwwww
ドセイカードもでた・・・・( ´_ゝ`)ハハハ そしてもろたwwwwwwありwwwww
あたしとあ~ちゃん・・・あきた\(^o^)/ ってことで帰還(´゚ω゚):;*.':
お礼にWSPもらちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├♥
[PR]
by endless_story | 2008-03-02 14:32 | ラグナロク日記