Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ ( ・ ´ ω ・ n ) □

f0031049_22314221.jpg


久しぶりにハンタでもあげよう!って事で生体2Fに・・・もちろん非公平ヾ(`Д´*)ノ
だ~れもいなかった( ・ ´ ω ` ・ )  たまりまくりだった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_22342564.jpg


マジ以外で初めて出たわぁー(n゚ω゚n)いくらするのかしらんけど(;・`д・´)
最近生体いってなかったから、最近ひそかな楽しみ防具カンカンできなかった(  ´・ω・)
けどプレート1個しかでなかったんだけどwwwwwまだたたいてないけど><!

2Fも飽きてきたので少し3F行ってみるか!って事で行ってきた(~´-`)~

f0031049_22372829.jpg


入り口にカトリ2匹にガイル1匹に・・・じゃまだった( 〇□〇)ハァハァ ガイルは増加きえないとあたんないし( ´・・`) カトリが1番うまーできる。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 階段にビクビクしながら行く!

f0031049_22394627.jpg


いつもLKとペアだったからMOBをひっぱってくるのは初めて(*´ρ`*)ちょっと楽しい^w^
カトリとマガレを近場に沸くまで(*´ρ`*)ポケーっと待ったり・・・・ウロウロしてみたりww
プラスに終わったからよかったーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
楽しいのでちょこちょこいけたらいいな 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  
[PR]
by endless_story | 2008-03-04 22:42 | ラグナロク日記