Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ ななし(~´-`)~ □

f0031049_6125613.jpg


水曜の朝かな?マチャと名無しに行ってきた(~´-`)~ 3Fで狩りしたんだけどssが1枚もなかった( ; ゚Д゚)ネクロのスキルウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~  ヒール低下するのが悲しい;ー;
基本SW無しで1~2匹くらいなら・・・・3匹くるとSWおいたり、WSP飲んだりと・・・・きつい( ´・・`)
不死盾あるとどの程度大丈夫なのだろうか(’’?3回くらい死んだ(;・`д・´)けどプラスだった!
1時間半くらい狩りしたかな~んで!!

f0031049_6182797.jpg


ぽろっと出た!

f0031049_6185352.jpg


ぽろぽろっと出た!!
高いのかも安いのかもわからなかったけども・・・嬉しかった(n゚ω゚n) 結果安かったけども( ; ゚Д゚)
[PR]
by endless_story | 2008-03-07 06:20 | ラグナロク日記