Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ カリカリカリカリカリ □

f0031049_9374312.jpg


でたでた^^ マチャと3人で行った時に1本出て!その@にβと2人で2本目かな?
12Mと13Mで売れたから25M儲け(*´ρ`*) そして(~´-`)~

f0031049_9402654.jpg


でたでた^^アビスに行く途中にミュータント発見!とりあえず倒したら1匹で出た!!!
出すぞ!ってミュータント狩りに行くと出ないのにね( ´・・`) DKが10Mでお買い上げ^-^

熊カードもやっぱいらないような・・・・?とりあえず今は作らずに売ってみた!
30Mでさっさと売った>< 30M儲け(*´ρ`*) お金が増えるとゲームでもニンマリ^^しますねww

f0031049_9422170.jpg


LKのSPが少なくなってきたらプリで引っ張ってきてスティして倒す感じ(n゚ω゚n)
聖カタールスティで2本出た!その@まったくでない( ; ゚Д゚) 5Mで売れた^^10M儲け^^
石盾も行けば2~3個は確実に出るのでウマウマです(*´ρ`*)

f0031049_945988.jpg


DKとあ~ちゃんもアビで狩り中!ドララ倒してみたり 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
何もでないけど( ; ゚Д゚)   眠い・・・・・(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-03-16 09:50 | ラグナロク日記