Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ LVアーーーップ!! □


なにやら期間が短いけども1.5倍(n゚ω゚n) 水曜日(木曜だっけ?)から仕事で腰を痛めたβ・・・・・・歩くのも痛そうだったのでもっとやっかいになってはあれなので・・・だいじをとって
仕事休みをもらった、日曜まで( ・ ´ ω ` ・ ) 1.5倍のときは何故か仕事休みの時が多かったり(;・`д・´) 空気読んでるぜ!ガンホー><! まぁ~座ってるのは楽らしく狩りにΣ(゚д゚ )!!

f0031049_3585740.jpg


廃プリをあげる(n゚ω゚n) 手袋でない/^o^\ インプが強敵すぎるじぇフゥ(o´Å`)=з

f0031049_413493.jpg


最近買ったペロリンマスク^-^ なんか強くなった気がする^w^vwwwwww
久しぶりに買い物をしたような気がするwwwww回復とか以外でwいきなりほしくなったんだよねw800kでお買い上げ(~´-`)~ 今の1番のお気に入り(の´ⅴ`の)


f0031049_433790.jpg


マチャが入ってきて、色々しゃべってる間に+7SOPでサラマンダー1確ならないかな?!
なるんじゃね?! って事で22Mお貸ししましたwwwww
んでトール3Fに!! INT料理がないとLAいれないとちょっと残って1確じゃないっぽい?!
SW→HL→LA→ヒールって感じでさくさく狩れた。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
剣ガーディも倒し方とかあ~だこ~だ話して倒せたりこっちが倒されたり^^;;;;
βのLKとマチャがいっぱい死んでた(´Д`)0%戦士らしいし?すぐ見捨ててとびまくりしてたけどw

f0031049_4101793.jpg


飛ぶかちょっと迷うとこうなるし(;・`д・´) 迷いはダメですね^^;;
結局朝からβと狩りしたり、20時間くらい狩りしてた(;・`д・´)マチャが朝9時頃寝たんだけど
その@もβとトール行って、眠気が限界ネムイ(´っд・。)(´σд-。) 狩りしながら・・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノハッ寝てたwwwwwwwwwwとか2秒くらい寝てたりしてたんだけどwwwwwwww
あぶないあぶない^^;;;マジアホ夫婦だな~っと(;・`д・´)b 付与切れて即効ベッドに!!
昼くらいにやっと寝れることに^^幸せでした><!!


f0031049_414480.jpg


んで!夜8時くらいにおきてダラダラ(~´-`)~ βが10時くらいにおきてきたのでご飯食べてまたトール^^;; SOP出た(*´ρ`*) やっと上がった-ーーー( * ゝ ` ω ・ ) v
廃プリ97(*´ρ`*) やるきでねーーーー( ;・´д・`) 98だったらな・・・・・( ´・・`)
JOBが@30%弱で67に!補正でVIT完成だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by endless_story | 2008-03-17 04:18 | ラグナロク日記