Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ クエお手伝い(~´-`)~ □

南ブラブラしてたらフミトコさんにキルハクエのお手伝いを頼まれたので行ってきたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_681084.jpg


フミトコさんのLkとプリさんで、お手伝いに寿司職人のチャンプさん(>艸<○)  シャロンがちょうどいたので一緒にさせてもらうことにww あたしは廃プリでβはAXで行ってきた(~´-`)~

f0031049_610934.jpg


3回したんだけど、最後チャンプさん門はいる前にサバキャン;-; LKとAXで無事倒して終了!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  お礼にエルと豚証もらっちゃいました><!

             d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


f0031049_6123530.jpg


オーク弓をWSでカンカンして+7ができたので、名無し1Fに行ってきた(~´-`)~
+7に4本もかかってしまいましたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
不死盾ないし( ´・・`) 溜まってると危険でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ゴミしかでないし。・゚・(ノ□`)・゚・。 まぁ~ボチボチあがるヾ(@゚д゚@)ノ1.5倍だしね( ・ ´ ω ` ・ )

f0031049_615186.jpg


DKとあ~ちゃんとゲフェニア行ってきた!! なんかゲフェニアポタはいると一緒に入ったら同じ所に飛ばされるようになったんだね><しらなかったよwwwwww楽になったもんだ^w^
最初あんまりMOBがいなくってなんかしょぼいねって話してたら・・・・・
あ~ちゃんすごい突っ込んでいくしwwwwwwwwwwwブラギがないよーーーー!!!って
言ってたら・・・突っ込んだ先で死んでたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ 楽しかったwwwww
1番楽しかったのはβのAXではないだろうか・・・・SBRうちまくりだしねwww
[PR]
by endless_story | 2008-03-18 06:21 | ラグナロク日記