Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ クソーデルソード=あ~ちゃん □

DKが89になったので、3人でトールにいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_732870.jpg


教授・・・トールじゃおもろんないんだけどwwwwww絶えられないし( ´・・`)SWの上でもファイアーブレスだっけ?ボーーンってくらうし( ´・・`)3回くらえばもぅ死ぬし^^;;;;
1%上がっては死に・・・上がっては死に・・・3~4回くりかえしてるうちにマチャがきた!!

f0031049_77085.jpg


なので次はあたしも廃プリで3Fに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ 死なないって素晴らしいね( ´・・`)
いつもLKとマチャでプリ1だったから2人いるとなんとまぁー楽だった><!!
3Fついですぐに・・・・あ~ちゃんきたwwwwww

f0031049_784668.jpg


なので・・・戻って5人でまたまた3Fめざす(~´-`)~やっぱブラギ素敵すぎ。:*:・(*´ω`pq゛
剣も余裕!! トール実装の時以降もぅ見ることないだろうな~っと思ってた・・・
イフリートに会った><!!ssはとりわすれたけども・・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
罠はめて倒してるとこに遭遇できた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
DKが90になってた!!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_7122588.jpg


剣ガディからなんか出た!!もっといいものちょうだいよ( ; ゚Д゚) ヒドイヨ( ; ゚Д゚)
ほぼ固定で狩りLKがちょこちょこつってくる感じ!移動するとSPが(;・`д・´)死人がでr・・・・(;・`д・´)
最初はあ~ちゃん88だかったからLK外だったんだけど、89にあがったけど・・・・
LK邪魔だからそのまま外で^-^上がりが悪くなるしね^-^
楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あ~ちゃんが90になったら生体3Fにいこうじぇ!!

f0031049_7152279.jpg


トールから帰ってきて、なんとなくMOB変化して遊ぶ(~´-`)~ 見えにくいけど・・・・・
セルジュンがローグで参加してるwwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-03-20 07:19 | ラグナロク日記