Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ □

夜中ってか朝方?眠れなかったので廃プリで本でも読みながらメダルしてると・・・・

f0031049_1236439.jpg


なんかいたΣ(゚д゚ )!! 姫ちゃん転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで・・・夜、南にいったら又なんか・・・・いたΣ(゚д゚ )!!

f0031049_1238267.jpg


おめでとwwwwwww WSのステとか狩場とかでおしゃべり(~´-`)~
次にみかけるときはBOSSでも狩ってるときしょうね^w^ 頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


f0031049_12413919.jpg


狩りに誘われたので行ってきた(~´-`)~ 遥奈の廃プリと、シャロンのAGI騎士と、かすみんのGX、あたしチェイサーでニブルにヾ(●`・ω・´●)ノ
まだメディタ2との事でSPきっつきつ(;・`д・´) もち飲んでた( ; ゚Д゚)
1時間くらいかな?狩りして帰還(~´-`)~ サイコロでエル獲得(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


f0031049_12445591.jpg


廃プリJOB上げの合間に息抜きにハンタもLVあげ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
同じとこウロウロしてもすぐ沸くから忙しい(;・`д・´) スティもするからなお忙しい( ´・・`)

f0031049_12465470.jpg


でたでた^^ スティで1個ドロップで1個^-^ もうだいぶ、安いけども・・・・・・( ;・´д・`)

f0031049_12474853.jpg


でたでた^^ スティで2個ドロップで1個^-^ これまた・・やす・・・・( ´・・`)

f0031049_12483572.jpg


でたでた・・・・スティで1個・・・やす・・・・で・・・でないよりはいいしね!!!
まぁ~名無しのはもう安いしね( ・ ´ ω ` ・ )  んで・・・最後βと喧嘩して終了(‡▼益▼)



                                 しねばいいのに
[PR]
by endless_story | 2008-03-21 12:51 | ラグナロク日記