Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ マチャ犬 ω □

朝マチャがいたので、狩りに(~´-`)~

f0031049_21491670.jpg


火山2Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 貸切だった。:*:・(*´ω`pq゛ 1時間くらい狩りしたかな~
裏切りが出たくらいでした・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_21502132.jpg


次の日だったっけ・・・・?あまり好きではないが・・城に行ってきたんだ><!!
だって・・・禿が・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 JOBがほしかったので城に連れて行ってくれたマチャ・・・・
拉致られて死・・・・( ; ゚Д゚) すいませんでした○┓ペコリ

f0031049_21522463.jpg


ローグを転生させてやる!!っと頑張ってるマチャ男君・・・でも錐がないマチャ男君・・・・\(^o^)/ 錐を貸して付与してあげて、30分ちょっと様子みでお手伝いをヾ(●`・ω・´●)ノ
結構すぐ倒せるし!ネイチャも結構たまるのでマチャウホホでしたww

んで・・・錐を返してもらって・・・火ダマでためしてみることに・・・・・・

f0031049_2212366.jpg


よわすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりにも弱いから、マチャスキル再ふりしたしwwwww

f0031049_22134961.jpg


三段掌でスリッパにあの弱さで少しこもってましたwwwwwww

SOPの借金も返してもらったので、心優しいαはマチャに又お金を貸してあげる^^v
さっそく錐買ってたきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0031049_22154579.jpg


1時間半くらい一緒にってゆっても別行動だけれどもw スリッパ狩りしてきたヾ(●`・ω・´●)ノ
付与&支援もしてあげる^-^なんて!なんて優しいんだ!αは!!

                  誰もいってくれないので自分で言ってみた・・・
[PR]
by endless_story | 2008-03-23 22:18 | ラグナロク日記