Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 生体3F □

先日甥っ子の誕生日会でWiiのはじめの一歩、ボクシングですね^^
あれをやって次の日右肩損傷(ただの筋肉痛)で苦しんでいるαでっす( * ゝ ` ω ・ ) v
危険なゲームがでたもんですね^^;;

f0031049_1023821.jpg


DKとあ~ちゃんがLV90になったので、4人で生体3Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 
今回はもんkと教授を出しました(*´ρ`*) 最初は階段でかってたんだけど・・・・・
なんとまぁ~!階段は狩りにくいことっ><!!
もんkが釣ってきて、とりあえず白羽してDKとあたしは共闘入れて、あ~ちゃんが・・・・
たしか、LKとWSはアスムなしバルカン2回でアスムあるとバルカン4回だったかな?
廃プリとスナは共闘でバルカン1回でAXは・・・忘れた( ; ゚Д゚) @は阿修羅でズゴーン!!!
廃WIZは教授で釣ってマジックロッドとスペルブレイカーだっけか、あれでバルカンだったかな!

f0031049_107527.jpg


階段は狩りにくいな~って事で部屋にでもするか?って事でウロウロするw
ってかこの日はめっちゃ狩りやすかった(*´ρ`*) ニヨってかPTすらいなかったから貸切だった!まぁ~朝方でしたしd(´I`●)ネッ  もんkが釣ってくる時に死んだり・・・・( ; ゚Д゚)
めでたく?相打ちに終わったり^^;バルカンいれての阿修羅だったけどなんか死ななかったりで
皆死んだり^^;;途中からは死ななかったらすぐにクモが出来るように、変換を少し遅らせたりして・・・まぁ~もんk以外はあがってたかなwwww

f0031049_10122059.jpg


あまりに狩りやすくて移動狩りする(*´ρ`*)でも・・・教授上がってもあんまり嬉しくないってゆ~ね・・・・( ´・・`) まぁ~DKとあ~ちゃんが上がってるのでいいけどもwwwww

f0031049_10135771.jpg


9制覇だ!!って事でssとろうぜ!って・・・・ただMOBが1匹もいなかっただけってゆ~ね・・・/^o^\wwwwwwwww偽りのssをとってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0031049_10152335.jpg


いやぁ~頑張った><!!楽しかったーーー((*´∀`))ウキャキャ  
そういえば・・・・あ~ちゃんがノアに入った!!(遅 よろしくねwwwwww


どうでもいい?!お知らせを一つ・・・・・

βは平日1時に寝ます^^ 1時になったら皆早く寝ろ^^ヴォケ^^っと言って@は・・・・
無視してくださいね^w^wwwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-03-25 10:20 | ラグナロク日記