人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ トール><! □

すやすや眠っていると・・・βに起こされた( ; ゚Д゚) 狩りに連行されました(;・`д・´)
なにやら・・珊瑚さんと一緒に狩りに行く事になったらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

□ トール><! □_f0031049_21181610.jpg


5人でトールで狩りすることに!教授盾ない( ; ゚Д゚)服がない( ; ゚Д゚)!っていってたら・・・・
珊瑚さんがアリス盾とかかしちゃってくれちゃいました><ありがとーーーー○┓
PTでのトールって難しい( ; ゚Д゚)いやトールじゃなくても難しいですけども・・・・( ´・・`)
オロオロしちゃってごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。 

□ トール><! □_f0031049_21294474.jpg


臨時に行かないあたしにとっては・・・すごーく勉強になりましたヾ(●`・ω・´●)ノ
さんkにタゲ取りにHL・・・早かったなー(n゚ω゚n) いい所はちゃんと吸収するタイプなんです!
それができるまでが大変なのですがね( ・ ´ ω ` ・ ) がんばろ><!

剣ガディがあまりにも空気よめすぎて・・・こわかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
クモで飛ばさせば隣に飛んでくるし^^;;; よく会ったなー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

□ トール><! □_f0031049_2281327.jpg


2ショットでぺろりんとっちゃお~っと思ったらすかさずあ~ちゃんがwwwwww

□ トール><! □_f0031049_229581.jpg


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ってか!検索してくれたみたいでw
珊瑚さんのブログ・・・毎日みてますからーーーー(〃*`Д´) βだけじゃなくて・・・・
αも見てますからーーーー(〃*`Д´)

楽しい狩りでした。:*:・(*´ω`pq゛ また遊んでくだしぃーーーー( * ゝ ` ω ・ ) v

見かけたらストーカーするんで^^気をつけてくださいね^w^v



□ トール><! □_f0031049_22134185.jpg


解散した@に1時間くらいかな?マチャと3人で名無し1Fにヾ(●`・ω・´●)ノ
マチャのプリがまだ86だったかな?とりあえず90にしたい!っと・・・・
@4か・・・微妙に長いっすね( ; ゚Д゚) ガンバレーーーヾ(@゚д゚@)ノ
by endless_story | 2008-03-28 22:15 | ラグナロク日記