Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ 生体 □

f0031049_725316.jpg


ちょっと前だけど・・・又生体にヾ(@゚д゚@)ノ最初は様子みで階段に(’’*
もんkだけ危険がいっぱいな狩りはかわってません^-^;

f0031049_727261.jpg


この日はもんk50%上納で行ってたんだけど、だいぶ死ぬ回数が減ってきたような・・・?
気がしないでもないです(*´ρ`*) 最初めちゃ重くてあ~ちゃんが2回ほどサバで落ちたり( ´・・`) でもまぁ~狩りやすかったかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
移動狩りもできたしね!! 

f0031049_729159.jpg


なんてゆってたら・・・チーーン( ; ゚Д゚) ガイル白羽中にクロキンガイル参戦(;・`д・´)+LK参戦(;・`д・´) もんk死亡、あ~ちゃん死亡、クモするも3匹くらいたから教授死亡、DK頑張って耐えつつ教授リザ!・・・・エエーーー><!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながらクモ!!DK死亡( ; ゚Д゚)
全滅/^o^\ 移動狩りは危険がいっぱいだけどおもしろいわぁ~((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_7342271.jpg


LKでセージでも吸わせよう!って事で西にヾ(●`・ω・´●)ノソロでするようりも、公平のがあがるんだもん(●`・3・) 探してないのに!ヒーロいた><!スルーで狩りしてたら、
ヒーロ倒してるPTさん発見・・・・ジーーーーっと見てたら・・・あれ?!タコさんじゃないか!
皆でBOSS狩りしてるようだった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  
タコさんにこんなこといわれたから・・・ドドーーン!っと皆のせちゃいました^w^v
頑張ってくださいね( * ゝ ` ω ・ ) v
[PR]
by endless_story | 2008-03-31 07:39 | ラグナロク日記