Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 亡きあ~ちゃん・・・Σ □

f0031049_715422.jpg


DKが戻ってくるまで、亀2Fにちょっとためしたいから~って事で行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
何気にあ~ちゃんと2人とか始めて(´Д`)┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  はしないけどもwwwwwwwww
DK戻ってGチャにてただ~って言ってて、あ~ちゃん・・・シカトでいいぉ^^・・・・・・・・・・・・・・・
2~3分・・・・本当にシカトかよwwww恐ろしいあ~ちゃんを見ました( ; ゚Д゚)

f0031049_718377.jpg


次の日の朝かな?あ~ちゃんとアビに行ってきた(~´-`)~ PTが3組くらいいたから、
MOBいねぇーーーwww沸いたと思ったら3~4匹同時に沸くし/^o^\1時間くらいでお昼になったので帰還(*´ρ`*) レア・・・出なかった( ´・・`) 

f0031049_7222316.jpg


たまり場でマチャとDKと3人でおしゃべりを(~´-`)~ スカイプの話になって・・・あたしもってないから・・・・じゃー電話で^w^って流れになってGチャにマチャとDKの携帯番号がwwwwwww
最初にマチャとDK(´゚ω゚) 次にマチャとあたしwwww 金の亡者ことマチャが電話でいきなり、
ぶっちゃけいくらもってんの?!って聞いてきて(´゚ω゚):;*.':;ブッ 少しおしゃべりしてROに戻って、マチャとDKが総資産を適当に出し合ってたwwwwwwwww
DKめちゃ必死だったんだけどwwwww そういえば・・・DKと電話してなかったな( ; ゚Д゚)


f0031049_727871.jpg


南でブラブラしてたら、きあらーーーーっておいかけられました(○´゚ω゚`):;*.':;
ファンでした・・・・でした?!もぅ違うのですね・・・;-;wwwww
            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_7304161.jpg


チェイサでスリッパ狩りしてた時に><!あまり言われないので嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛
             (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_7321894.jpg


           タコさん!いつもd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-04-03 07:29 | ラグナロク日記