Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 狩り(~´-`)~ □

たまり場で(*´ρ`*)ポケーっとしてたら珊瑚さんがきた!!
3人で狩りに行く事に(~´-`)~

f0031049_7171339.jpg


名無し3Fに行った(n゚ω゚n) 頭装備を付け替えたりとかするんだ><珊瑚さん!!
すげぇー( ; ゚Д゚)ネクロもLA1回入れれば1確だし!すごく楽ちんだった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
しかーーし!1回殺してしまいました( ; ゚Д゚) (。・人・`。))ゴメンネ
あ・・・アスムが・・・きれ・・・・(;・`д・´) 楽しかった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_722360.jpg


朝、遥奈が臨時で一緒になったハンタさんと一緒に時計上4Fに連れて行ってもらいました~!
やっぱここ歩きづらいwwww道がわかんねーーーΣ(゚д゚ )!! なのに・・・先頭wwwwww

f0031049_7251660.jpg


本部屋とかいっぱいたまってると、さっさと罠してくれたりして助かったり(ノω`*)ノ"
楽しく狩りができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ又遊びましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2008-04-05 07:27 | ラグナロク日記