Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 久々だーー □

土曜の朝、チェイサやってたら奈菜がきたΣ(゚д゚ )!! 休みのようで拉致られた(~´-`)~

f0031049_1575155.jpg


トールに行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ ポタはいったらすぐ剣がいた><!
先に入ってたWIZさんがぽてっと転がった・・・( ; ゚Д゚)即ハエ!生き延びました(*´ρ`*)
奈菜が3~4回死んでたけど・・・10%くらいあがったらしい!あたしは2%弱あがった^-^

f0031049_203377.jpg


夜は、βも混じって3人でオデンに阿修羅狩りに(n゚ω゚n) 最初白羽して共闘いれたり、スティしたりしてたんだけど、奈菜すげーービビリ歩きだしwwwwちょっとわろたwwwww
サクサク感がないので、廃プリ先頭LAに変更(~´-`)~ここでは1%くらいあがったかな~!

f0031049_233894.jpg


ミミッククリップがどーーーしても欲しくてたまらなくてwww買った><!!4Mで購入(n゚ω゚n)
出たらあけるっとゆ~楽しみを満喫しようかと^^・・・・・・・・・・2時間半で1個^^;;;;?
楽しみって・・・無駄にストレスたまるわwwwwwやっと出てあけたら、
プレ箱・・・格下げされた( ; ゚Д゚) またあける・・・赤い額縁。・゚・(ノ□`)・゚・。
そんなもんですよね( ・ ´ ω ` ・ ) せめて・・1時間に1個ほしいなぁ~(●`・3・)
まぁ~やっとチェイサも85に。:*:・(*´ω`pq゛狂気飲めるようになったーー( * ゝ ` ω ・ ) v


f0031049_281811.jpg


          (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_282976.jpg


  Σ(゚д゚ )!! 見てませんコールありがとwwwww 見てくださいね^w^v
[PR]
by endless_story | 2008-04-07 02:07 | ラグナロク日記