Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ チェイサーと廃プリ □

朝マチャと狩りに行ってきたーーヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_610690.jpg


騎士団に(*´ρ`*) 前より・・・前よりは・・・ちょっと早く!強くなったんだからっ><
1時間弱くらい狩ってエル4個;-; ゲフェニアとかいけないかな?!って事でHITとか・・・
ちょっとたりないんだけど( ; ゚Д゚)とりあえず行ってみることに><!!

f0031049_6164895.jpg


ポタはいってすぐ、深騎士にミニデモにちょっと溜まってた( ; ゚Д゚) 深騎士の時は鎧脱いでたんだけど、必死で忘れてていきなり闇服壊された。・゚・(ノ□`)・゚・。 ハードのみで(●`・3・)
武器がないから、錐と中型グラだけもっていった( ・ ´ ω ` ・ )
弱いから・・・溜まってるとめちゃ必死wwwwマチャは忙しかっただろうに・・・(;・`д・´)
あたしも、盾3個ちゃんと持ちかえてたんだよ><!ボタンピコピコ押してたんだから( ; ゚Д゚)

f0031049_6231454.jpg


血騎士・・・ブリガンですらくれませんでした・~・; 魔剣あたらないだろうっと思ってたけど、
なんとか倒せた(*´ρ`*) ニンクリ2個に頭りんごで支援もらってHIT160だったかな( ´・・`)?
30分狩りして帰還(n゚ω゚n) おつかれさまでした(~´-`)~


昨日DVD借りてきたんだ(*´ρ`*) ソウ4とバイオハザード3とクローズド・ノート(n゚ω゚n)
とりあえず昨日βとソウ4見たんだけど・・・・はじめからきもすぎ( ;・´д・`)
TV画面みれないよwwww 殺される所は全部みれなかったwwwww
平気な顔して見れるβがおそろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by endless_story | 2008-04-08 06:32 | ラグナロク日記