Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ  □

夜中3時くらいかな?ベーコンがきた!珊瑚さんもきた><!ので3人で狩りにでも(n゚ω゚n)

f0031049_6101346.jpg


珊瑚さんの廃WIZもぅ98だし( ; ゚Д゚)はやいし( ; ゚Д゚) 殺すのがこわしいし( ; ゚Д゚)
ノーグ2Fに行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
MBクリップもっていってたんだけど・・・いらないしねwwwwww珊瑚さんゴリゴリでした><
SG→LOV\(^o^)/ アイテムも拾わずにサクサク狩りしてきました(*´ρ`*)
うまい人はなにをやってもうまいんだな~っと思いました。:*:・(*´ω`pq゛ コンチキショウガ

f0031049_619063.jpg


メンテ前に1時間くらい、狩りにでも!ってことで・・・マチャ廃プリ、ごうちゃんもんk、かなちゃんとあたしがチェイサで騎士団に行ってみた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
しかし・・・15~20分くらいで狩場変更になったけどwwww エル1個(  ´・ω・)

f0031049_6211990.jpg


ゲフェニアに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ たまってると範囲攻撃できるのかなちゃんのBBだけ・・・
三段でごめんなさい;-; この@←から深騎士2匹くるし・・・・死んだ\(^o^)/
マチャはなんとか飛んでたけど>< リベンジに! @20分くらいだったけど・・・・
そろそろ帰還かな~って所でまたもやたまってた/^o^\ ごうちゃんとかなちゃん死亡;-;

あたしとマチャは生き延びたんだけど・・・なんとなく・・・バックステップで遊んでたら(  ´・ω・)
木の陰に隠れて見えなかった・・・血騎士に殺された/^o^\楽しかった((*´∀`))ウキャキャ


f0031049_6274517.jpg


夜、マチャ、奈菜、ベーコンがいたのでなにやら狩りに行く事に・・・・
あたしTV見てたのに( ; ゚Д゚)難病の病気と闘う子供のTVなんだけど・・・号泣だじぇ。・゚・(ノ□`)・゚・。 まぁ~抵抗もむなしく?拉致られました/^o^\
トール1Fで狩り!βと奈菜がLK、あたしとマチャが廃プリ、ベーコンが鳥ヾ(●`・ω・´●)ノ
剣は今日も空気よみすぎでした(;・`д・´) 襲われまくった( ・ ´ ω ・ n )
杖が1本でたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ マチャ5Mでお買い上げ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-04-09 06:35 | ラグナロク日記