Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 臨時(~´-`)~ □

朝ぶら~っと南に行ってみると、タコさんが名無し臨時募集してた><
おはよーっとWISが!行っちゃうか><って事でチャットに入ってみたwwwww

f0031049_7302252.jpg


構成はLK、廃WIZ、廃プリ、プリ、鳥の5人!多すぎずいい感じだな~っと(n゚ω゚n)
共闘HL入れたり、SWおいたり忙しかったじぇ!なによりもSPが・・・・( ; ゚Д゚)
PCがしょぼいから、3匹くらいネクロがいると重くなちゃう。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_7385313.jpg


2時間くらい狩りしてたかな~?5%弱あがった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あたしの廃プリはINTが低いから・・・タコさんがSP大丈夫~?っとちょこちょこ聞いてくれて、
休憩してくれたり><すごく助かりました!ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├


f0031049_7425980.jpg


         いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-04-14 07:43 | ラグナロク日記