人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ハンタでトール! □

やっと?!ハンターや教授が着れる火服買ったーー><!ロンコはちょっと重いので・・・
フォーマル買ってみた!さっそくハンターペアでトール1Fにヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ハンタでトール! □_f0031049_935727.jpg


火服ない時に1回行ったことあったんだけど・・・やっぱ全然違うなwwww
ちゃんと、攻撃くらわないようにカーサの後ろから攻撃をするのと・・・・
ハンタにタゲがいくとHL!!2匹以上になるとSW切らさないようにしておけば、普通にいけた!
剣は見たら飛ぶ><!ここでも強敵はインプだったりする( ・ ´ ω ` ・ )

□ ハンタでトール! □_f0031049_994511.jpg


土曜の夜中~朝は狩りやすかったーー(n゚ω゚n)基本は移動狩りなんだけど、固定でも次から次に沸いてきて忙しかったフゥ(o´Å`)=з 日曜もまぁ~狩りやすかったかな(~´-`)~
非公平なんですけどね(;・`д・´)すくすく育ってます( * ゝ ` ω ・ ) v

いっぱい死ぬかな~っと思ったけど、2回くらいしか死んでなかったかな~( ・ ´ ω ` ・ )
おもしろいし!上がるのも早いし!杖でたし!売れてないけど( ´・・`)
WSでカンカンするか迷うわ(~´-`)~
by endless_story | 2008-04-15 09:18 | ラグナロク日記