Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ガソリン高すぎなんだけど(‡▼益▼) □

f0031049_9463796.jpg


不死盾購入後初めてマチャとペアヾ(●`・ω・´●)ノどっちももってるのでだうぶ楽かな?!
ウマウマですねぇー(*´ρ`*)上がるのも早いし><。 レアないのがちょっと悲しい(  ´・ω・)
サフラをするのがあまりに好きじゃないあたしですが・・・まぁ~頑張ってサフラなげてます(´Д`)

f0031049_949406.jpg


次から次に追加がやってくる。・゚・(ノ□`)・゚・。倒し終わってからの追加ならまだいいのだけれど、
3~4匹+バンジー3匹+マチャにもネクロが横沸き倒してる時に更にネクロ2~3匹追加( ; ゚Д゚)
ボクにはどうすることもできませんでした.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
結構狩りしてたから回復剤も2人とももうなくなったしwwwさくっと倒れました( ・ ´ ω ` ・ )
危険な場所が何箇所かあるよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_9531021.jpg


アリス盾も買ったのでちょっとトールでも行ってみるか?!ってことにヾ(●`・ω・´●)ノ
んーβとハンタはうまくいくのにな.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
WIZは難しいじぇ( ´・・`) まぁ~βとは口で言い合えるって事でもだいぶ楽だしね!
剣はSWしてIWでとばしてます( ; ゚Д゚) 98まで@40%きったのでペアで剣に挑戦する勇気がありません(;・`д・´)ノチノチ倒せたらいいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
マチャ2~3回死亡( ; ゚Д゚) あたし1回死亡かな?SG中の剣はおそろしーーー><
[PR]
by endless_story | 2008-05-02 09:59 | ラグナロク日記