Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ トール □

f0031049_933434.jpg


マチャが暇だぁーっていってたので3人でトールに行くヾ(●`・ω・´●)ノ
アリスをマチャに貸して、壁に(~´-`)~ アスム切れのsppで死んでたり( ; ゚Д゚)
剣が襲ってきたら歩き回ってると、クモできない;-; SWでとめておいてクモIWなんかが1番安全でやりやすくていい感じ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
しかし・・・ハンタ何故か死んで結局0.2%・・・\(^o^)/

f0031049_98242.jpg


そして最近は毎日βとトールペア! 剣での死亡もなくなってきて!死ななくなってきた><!
支援する時も戦闘中もいつもハンターの所にニュマおくようにしたヾ(●`・ω・´●)ノ
ブーメラン1回で即死だからねwww近づかれる前に飛べればニュマさえあれば死なないし!
なんだかんだで(~´-`)~



f0031049_9114680.jpg


ハンターレベルアーーップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 98になりました^w^v
@90%弱だったかな(n゚ω゚n) 廃プリが98になったら、オーラまで非公平でもいいんだけどd(´I`●)ネッ 残ったセージはどうしたものか・・・・・( ・ ´ ω ・ n )?
ハンタ&セージ  もんk&ダンサー で同時に転生して育成していきたいのよね(  ´・ω・)
まぁ~がんばろぉヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_9154398.jpg


ベーコンせっかくネカフェにきているのでw トールで壁してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
1時間ちょっとで70→76まで頑張った(`・ω・´)v 80くらいまで頑張りたかったけど・・・
づがれだ~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。 

f0031049_9224382.jpg


DKのクエに護衛で呼ばれました( ; ゚Д゚) 壁に護衛に忙しいです(○´゚ω゚`):;*.':;
ネカフェで経験値もらうのでそれ前まで何個か終わらせておくらしいwwww
LV80になったようで( * ゝ ` ω ・ ) v まぁ~なんだ・・・・公平くめないから88にはしてくれ^^
[PR]
by endless_story | 2008-05-06 09:11 | ラグナロク日記