Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 特訓?! □

f0031049_1125123.jpg


土曜日の朝?奈菜休みだったので、奈菜支援特訓って事でひ弱なチェイサと名無し1Fに!
人様に教えるほど上手くないんですけどね( ´_ゝ`)

まぁ~いつもやってることをちらほら教えながら狩りしてました(*´ρ`*)
囲まれたり忙しい時に、どうやらぱにっくっているのか?!って感じがちらほら・・・・?

昼すぎたから寝ようかな~っと思って帰還するとタイミング良く?!悪く?!組鳥が><。
組鳥とあまり狩りに行ってなかったので・・・少し3人で狩り行って寝ることに(`・ω・´)v

f0031049_1174823.jpg


組鳥はまだROはじめたばかりなので、行った事ないとこいきた~いって事で・・・・
持ち替えがない騎士団にきてみた(*´ρ`*) 組鳥がアマツは?!っていってたけどwwwww
奈菜と2人でそれはない・・・っと却下になったけどwwwww

教授出してたからDSうちまくり(*´ρ`*)組鳥が87になったのかな?@1あがると皆で遊べるね><!!がんばれ(~´-`)~ 何気に毎日のようにカード出してる組鳥だった・・・・( ; ゚Д゚)



最近はまってる本・・・ギャングキング・・・おもしれぇーーーー((*´∀`))ウキャキャ
バンコかっちょぃ~(*´ρ`*)        





                                      β性格わりぃ~(;・`д・´)

[PR]
by endless_story | 2008-05-12 11:13 | ラグナロク日記