Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 素WIZでトールペア □

WIZでトールいけないかな?!ってβがなんかいいだして・・・連れていかれた(  ´・ω・)

f0031049_959524.jpg


まぁ~ボチボチな感じかな?非公平なんですけどね><;
上がるのは非公平だし、名無しよりも早いみたい(n゚ω゚n) ウロウロは危険すぎるので・・・・
安全なとこで狩りしてるwww まぁ~ハンターと同じ感じの狩り方かな(~´-`)~

壁までもっていって1匹ならSW無しでサフラ→LA→サフラ! SPPくらったらヒール!
WIZにもハンターと同じようにいつもニュマおいてる(n゚ω゚n) 剣がこわいwwww
廃WIZならSG1~2回なんだけど・・・4~5回うたなきゃいけない\(^o^)/
あたしの廃プリ98なのにかわいそう。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_1044410.jpg


マチャが臨時終わって、1人で来た!少し手伝ってくれましたでカーサに隠れてるのはマチャなのです(*´ρ`*) 1~2時間の間に2回くらいしか死んでないし・・・まぁ~いいほうなのでは・・・?
まだ96だしね(  ´・ω・) ハンターは@70%ちょいでオーラ!!
残りセージ・・・@30%弱で97・・・・@2か( ; ゚Д゚) どうしたもんかな(。-`ω-)


f0031049_1093175.jpg


WZI、ハンター、などでやってないクエもやってみる! なんだっけ・・・潜入クエ?温度計とかでトールいくやつ><。メンテ前にやってみた(*´ρ`*) ポタ前に弓が2匹もいるし・・・・
廃プリでニュマ道でひっぱって・・・っとめんどくさかった(;・`д・´) @はセージで終わり!!
[PR]
by endless_story | 2008-05-13 10:14 | ラグナロク日記