Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (*´ρ`*) □

f0031049_6233859.jpg
 

いる人でどっかいこ~って事で、アビに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
(。-`ω-)ンー  セレニヨが復活?したようだ(;・`д・´) MOBいないからwwwwww
それでも皆各自MOB集めたりしてまぁ~ボチボチ狩れたけど( ・ ´ ω ` ・ )

f0031049_6262224.jpg


ハイドラに襲われて・・・歩きまわってDKまってたら・・・・DKもハイドラに襲われて連れてきてたしwwwwww一気に3匹沸いたみたいだった(´゚ω゚):;*.':;
3匹ともおいしくいただきました(*´ρ`*) あ~ちゃん本体の取り巻きDKで!まぁ~2人はいつもペアで狩ってるしね(~´-`)~ 補助てきに教授でSWとかだしてたけど( ・ ´ ω ・ n )
スカ!スカ!最後に兜がでた><!! モルだった(  ´・ω・)
ベーコンも入ってきたし飽きてきたので帰還!!

f0031049_6305758.jpg


ベーコンダンサー出してゲフェニアに行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
ボチボチたまってたり、ためたり(’’ して狩りしてたんだけど・・・・ポタ出た所がMH/^o^\
教授生き残って、DK起こして・・・教授死んで\(^o^)/ とかだったけど・・・・
まぁ~立て直してDKが離れた所に死んでたから起こしに・・・・

f0031049_6344114.jpg


痛いチャットたててまってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_6364128.jpg


1時くらいになったので帰還!マチャがはいってきてて・・・あ~ちゃん枝おって遊んでたんだけど、全部しょぼいよwwwwwwあ~ちゃんにはヒール&アスムが何故か誰もわたさなかったんだけど・・・'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
草で死んでたよwww草で死んだ人はじめて、みてわろたwwwwwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-05-14 06:39 | ラグナロク日記