Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ クエ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  □

f0031049_10493265.jpg


朝から廃プリでまたクエやってたんだけど・・・もぅ結構経験値くれるのがのこってないwwww
薬草と武器と黒い石と氷のネックレスと過去の罪と乳搾り(`・ω・´)v

乳搾りには参った/^o^\ 説明悪すぎるんだけどwwwwwあたしの理解不足か><?!
間違った所1行まるごといれちゃってたよ;-; ちょうどDK寝ぼうして大学さぼりになって、
入ってきたからwwwwww教えてもらってできたけど(;・`д・´)
7回くらいはやったよ><;;100kしかくれないのにね・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

f0031049_10545219.jpg


アイテム欄みたらなんかメダルが23枚あるじゃないか!っともってても仕方がないし・・・・
経験値にかえてきた(n゚ω゚n) メダル23枚とクエで1.5%あがった^^名無し1回分(´゚ω゚):;*.
今36.6%とかそんなもんだったかな(。-`ω-)? 今日はまだ1時間しか寝てない( ; ゚Д゚)
そしてもう昼になろうかと・・・・ねなくっちゃ><!!

なんとなく・・・メダル計算機みてみたら36.6%だったとし・・・オーラまでいる枚数が・・・・

3347枚 みたいだ・・/^o^\ あたし、そんなにためれないwwwww
ボチボチ狩りでもしよう;-; こんなにためれたら、お金になる武器かなんかに交換する><!
[PR]
by endless_story | 2008-05-16 10:58 | ラグナロク日記