Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ もうちょっと(`・ω・´) □

f0031049_19272373.jpg


ここ最近は毎日生体ニヨにヾ(●`・ω・´●)ノ リカバとかの異常系の対応がほんのちょっぴり・・・
早くなってきたような今日この頃です(○´゚ω゚`)
SWの反応がまだまだ遅いのがな~;-; さきにヒールとかしちゃう( ・ ´ ω ` ・ )
がんばろぉ(~´-`)~

f0031049_19314985.jpg


土曜だったかな?昼の部と夜の部2回あったので2回とも行ってきました(*´ρ`*)
昼は19%くらいあがって死んだのも1回くらいかな?しかーーし!!
夜が・・・5%くらいしかあがらなかった・・・×; 横沸きもはげしかったしな~(  ´・ω・)
全滅はしなかったけど、ちょうど教授ガベースにいなかった時にオーラAXが乱入・・・\(^o^)/

日曜は昼からあったんだけど・・・枝テロでしたよwwwwれいなって人がおってた(´゚ω゚):;*.
生体が動物園になってた(;・`д・´)死んでなかったからよかったけど・・・皆ちょこちょこ死んでたみたいで・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。まぁ~解散でした/^o^\ソウイエバ@19%くらいでオーラ><!


朝マチャと剣士とMEプリでクエしてた所に・・・

f0031049_194091.jpg


           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

クエの材料がないな~ってマチャと話してたらハンターのひなこさんともう1人ハンターさんがわけてくれました(*´ρ`*) そしてひなこさんから・・・!!!


f0031049_19403636.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


えっと・・・おまけ・・・?

f0031049_19432425.jpg


見てます~!ってのに便乗して?!マチャもいってくださいましたアリガトウ( ´_ゝ`)wwww

f0031049_19441121.jpg


なんかごうちゃんも! ありがとwwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-05-19 19:45 | ラグナロク日記