人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ME □

マチャの剣士のJOBを@6個あげるため奈菜とちょっとお手伝いして鳥人間行った@に・・・

□ ME □ _f0031049_6413599.jpg


奈菜のAGI騎士とあたしのMEプリで鳥人間に来てみたヾ(●`・ω・´●)ノ
武器がなかったけどまぁ~付与してボチボチ狩りはできた(~´-`)~

□ ME □ _f0031049_644107.jpg


奈菜が寝て・・・なんかプリあげたくなったからwMEできるLVじゃないし・・・・(  ´・ω・)
とりあえずTUしにAマミーにヾ(●`・ω・´●)ノアモンラを2回みた(`・ω・´)v
そういえばアヌビスとかもTUでウマウマーとかいってたなーと思って準備して行ってみたんだ・・・

人と牛しかいねーーーーー━(*´・д・)━!!! それでも1匹みつけて・・・TUできて・・・・・
2匹目・・・・死亡\(^o^)/ マチャにそれ言うとLDしないとダメだよって( ; ゚Д゚)
その@マチャの騎士とクエを2~3個やって><。2個くらいLVあがた^w^v

□ ME □ _f0031049_650468.jpg


βと秘境にヾ(●`・ω・´●)ノ 非公平だしあがるのも早い 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
人も適度にいたくらいで狩りやすかった(>艸<○) 1個LVあがた^w^今74かな・・・( ´・・`)


□ ME □ _f0031049_6574365.jpg


廃プリも光ったし!ビクビクする事もなく壁ができるじぇwwwハンターとトール宿狩り!!
今日はなんかかりやすかったな~(の´ⅴ`の) @68%くらいでオーラかな!!

□ ME □ _f0031049_734428.jpg


とりあえず・・・なんか1個買ってみたwww転生したら様子みてもう1個買うかも(~´-`)~

□ ME □ _f0031049_772982.jpg


なんかモスコビパッチがくると、またクエストがあるらしい( ´・・`)めんどうじゃないみたいなんだけどアイテムがちょっとあるみたいで、ちょこちょこ集めてるヾ(●`・ω・´●)ノ

必要アイテムは以下の通り。
謎のチャック10個
チューブ5個
錆びたネジ10個
ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個
丸太30個
丈夫な蔓20個
山羊の角20個

※(未実装情報ですので間違っている可能性もあります)

マチャに教えてもらったブログに書いてあった材料をとりあえずあつめようかなと・・・・!
まぁ~暇だし。。。( ; ゚Д゚)とりあえず集めてますww
by endless_story | 2008-05-22 07:17 | ラグナロク日記