Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ がびーーんΣ □

朝暇だったから、アイテム集め! 毎日暇なんですけどね><!!

f0031049_8143473.jpg


丸太集めてたら・・・なんかでた・・・( ´・・`)500kとかそんくらいだった・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
遥奈からメッセがきたのでペアで狩りに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_8155048.jpg


ギリ公平が組めるチェイサでw 今も三段だし~クリックゲーなチェイサです(;・`д・´)
溜まっててもサプライズアタックとかそんな気のきいた?事はしません(´゚ω゚):;*.':;
あれもBBのような感じなのかしら(’’?2~3回やったけどガーターみたいなのがあるんだね@
ただただクリックゲーで遊んでました><。

f0031049_8192878.jpg


DKとベーコンから廃プリオーラのお祝いに紫箱とかもらっちゃいました><!!
ベーコンのあけると・・・青箱に格下げされて・・・最終的にどんぐりになりました(;・`д・´)
DKのは兜がでて.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  ティアラでした><!
バルーンハットがよかったです(´゚ω゚):;*.':;

お2人様どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


明日はβを仕事送り出したら、実家に・・・母上様のお引越しのお手伝いにヾ(●`・ω・´●)ノ
なんで明日は雨なの><;; βバイクで行ってもらうはずが・・・あたしがバスとか\(^o^)/
バスとか何年のってないだろう・・・トホホですよ;-;引越し手伝いは全然いいのにバスで行くってなるだけでもぅ・・・行きたくない・・・(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2008-05-23 08:25 | ラグナロク日記