Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ トールPT □

皆でトールに金稼ぎに行こう!ってことで・・・最近一緒に狩りに行く廃WIZの火呼さんも一緒に!火呼さんが30分後って事なのでそれまで・・・

f0031049_3412564.jpg


トール1Fにて・・・廃プリあたし&DK 廃WIZ マチャ 教授β 冠ベーコンの5人で(n゚ω゚n)
ベーコンがPT組めないので2PTに! 教授壁で剣もおいしくいただけます(*´ρ`*)
トールは最近βのハンターとかの壁しかしてないから・・・@からちょびちょびついていくのが
なんか難しかったwww

f0031049_3445537.jpg


火呼さん合流してマチャが廃プリに!奈菜も来たので廃プリ3の7人で!途中DKぬけちゃう予定だしね(~´-`)~ あたしは廃プリからAXに!うはwwwブラギあって教授いるとAXおもしれぇーwwwwwwSbr打ち放題(*´ρ`*) 12時にDKは落ちで6人でヾ(●`・ω・´●)ノ
プラチナはやはりでませんでしたけど^^;;スナ服と杖が出ました(n゚ω゚n)

f0031049_3484950.jpg


タコさんがトール入り口に! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_3491829.jpg


おちゃめなタコさんでした(´゚ω゚):;*.':; 


眠れないよーーーー><引越し手伝いでお昼寝できないのにwwwwwwww
11時くらいから1時間くらい寝ちゃったからな・・・(●`・3・)
あまりに眠れなかったから雑巾がけとかしちゃったよ・・・疲れたフゥ(o´Å`)=з
[PR]
by endless_story | 2008-05-24 03:52 | ラグナロク日記