Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ くもがナーィ( ; ゚Д゚) □

f0031049_22533539.jpg


マチャと3人で剣倒しに行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ安全に剣が倒せるのは1Fじゃね?!
って事で人もいないし1Fでボチボチかってました(*´ρ`*)
何もでませんでしたけど(*´・д)(д・`*)ネー

f0031049_22565333.jpg


βとハンタでトールに行こうとしてたら・・・奈菜が鳥でいきたい><!って事で3人でwww
奈菜の主食はインプです(´゚ω゚):;*.':; 火服ないから即死だけどねwwwww
カーサもボチボチ食いながらLVアップもしてたけどwおめwwwww
ハンターも早くひからないかな~(~´-`)~

f0031049_22593723.jpg


最近βが教授でトールによくいきやがるので・・・クモがない!とか\(^o^)/
朝せっせと集めてました(●`・3・)めんどくさ~~い><。けど買いたくないしなwwwwww
教授とかどうでもいいのでWIZ上げてほしいもんですね^^;;;


そういえば!母上様のお引越しお手伝いいってきました><!
行きは、バスでいったんだけど・・・土曜なのに何wwwwwwwwwwwww
40分くらい立ちっぱなしとかwwwww蒸し暑いしwwwwwwwもぅやだwwwwwwww
バス降りて、今から手伝いなのに、足がすでに痛いんですけど\(^o^)/
帰りはβに迎えにきてもらいました(の´ⅴ`の) もぅ乗りたくないです( ´・・`)
[PR]
by endless_story | 2008-05-25 23:03 | ラグナロク日記