Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ モスコビア □

メンテ終わって6時すぎ頃にROはいるとDKとあ~ちゃんがもぅいたんだ(`・ω・´)
なにやらクエをやってるみたいなんだけど、めんどくせえええええっていってたけど・・・・

アイテムも集めて、皆で行こう!っていったし・・・βととりあえずクエしてみることに・・・・・・

f0031049_852856.jpg


なんぞや^^?この行列wwwwwwwwNPCに話かけるとMOBが3匹だっけか?出てきて、出たMOBは自分で倒さないといけないとか・・・MOBを他の人がちょっとでも手だしたらやりなおしとかwwwwwwwなので・・・皆ちゃんと順番待ちで並ぶヾ(●`・ω・´●)ノ
クリックに気を使い・・・疲れたんだけどwwwwwこれを2回しなくちゃいけないらしい・・・・・
時間もったいなくね?!たいしたことないMAPらしいね><;;;
んで諦めて皆で狩りいこうか!って事にwwwww

f0031049_893810.jpg


あたしAX,β教授、マチャHWIZ、あ~ちゃん冠、DK&奈菜廃プリでトールにヾ(●`・ω・´●)ノ
AXだと何も考えずに?!いれて楽でいいわぁ(~´-`)~

f0031049_8124577.jpg


3Fにヾ(●`・ω・´●)ノなんかDKって人が転がってますね^-^
まぁ~これといって被害なし^-^v っていってたら・・・剣と戦闘中にβがとばされて?
タゲがあたしにwwwwww死んだ\(^o^)/ 被害なし^-^・・・大被害だつーの><!!
マチャが仕事なので10時半に帰還して・・・

f0031049_8171826.jpg


ここで火呼ちゃん参加であたしは廃プリにヾ(●`・ω・´●)ノ DKはモスコビアクエに!
支援は疲れるわ~( ・ ´ ω ・ n ) 楽しいけどねwww
安定して狩れたんじゃないかしら!何もでなかったけどね!!剣から剣が出て・・・・
あ~ちゃんが出たんじゃね?!っていってたんだけど・・・・クレイモアだった/^o^\
12時半に帰還(~´-`)~ おつかれさまでした 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2008-05-28 08:21 | ラグナロク日記