人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ PC壊れそう?! □

@1行で書き終わる所で・・・PCがいきなり電源落ちるってどゆこと><?!
2~3日前から調子が(  ´・ω・)あたしの方のPCやばいかもwwwwww

そう・・・DVD借りてた残り2本みたんだ(~´-`)~

1本目クローズ  かっこよかったwwwwwwちょっと笑えるとこもあったしww
やっぱり男の子は、ちょっと?!やんちゃな強いほうがいいなwwwwww
クローズ2も出るらしいし?楽しみだなぁ~(n゚ω゚n)

2本目恋空 泣いちゃったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 久しぶりに感動して泣きたいな~wって思ってかりたんだけど・・・よかった^-^
まぁ~ボチボチいろんなこと経験してきたけど、恋人が死ぬってのは体験した事ないからよかった>< しなくていい経験もしてきたけど( ; ゚Д゚)ガッキーだっけ?かわいかったw


明日は甥っ子の運動会ヾ(●`・ω・´●)ノ 朝からβとうちの家族みんなでいってきます!
小学校5年生なんだけど今年は騎馬戦があるんだけど、上になったみたいでw
気合がはいってたwwwまけんなーー><おとせぇーーーーヾ(`Д´*)ノ
by endless_story | 2008-05-31 09:36 | リアル日記