人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 太陽は罪 □

□ 太陽は罪 □_f0031049_183522.jpg


ベーコンが誕生日プレゼントにカード帖くれましたΣ(゚д゚ )!!
               (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ちょうど朝カード帖とかあけたいな(●`・3・)っと我慢してたんです><w
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しながらあけたら!!

□ 太陽は罪 □_f0031049_18363911.jpg


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  そんなもんですよねwwwww

□ 太陽は罪 □_f0031049_1837193.jpg


かなちゃんがたまり場に・・・プレゼントもってきてくれました><
           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
大変うれしゅうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あけたら・・・・武器だったんだ!鑑定した!!ブレイドだった━(*´・д・)━!!!


そういえばDKからはこの間のカムバックキャンペーンで復活してた垢に全部入って、
キャラの手持ちをかき集めて・・・400kちょいだったかな?もらいましたwwwww
ありwwwww


昨日甥っ子の運動会に行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ 太陽は罪 □_f0031049_18415158.jpg


楽しみにしてた騎馬戦>< 練習の時負けたことがなかった甥っ子!
しかーーし!馬の子の1人が手に怪我をしてしまって、安定感のない馬wwwww
負けちゃっててた;-;  次は来年だーーー(〃*`Д´)

ってか、あまりの快晴で死ぬかと思った(;・`д・´)太陽の日差し・・・おそろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by endless_story | 2008-06-02 18:45 | ラグナロク日記