Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ケンセイ育成 □

今だリンパ腺が痛いαです(  ´・ω・) ってか!上の歯の裏の付け根の部分が、
痛いんです><鏡をうまく使い・・・昨日と今朝みたんだけど・・・
昨日より腫れてるんだけどΣ(゚д゚ )!! しかも!昨日の夜βが、俺も同じ所が痛いんだけど><!っていってたwwwwwネットで調べようにも痛い場所の名前がわからない/^o^\
様子を見て・・・悪化してきたら病院行こう( ´・・`)どこの病院だろ(。-`ω-)ンー ?


f0031049_7434323.jpg


なんかいきなり?!奈菜がケンセイ作る事になった( ; ゚Д゚)真剣に装備も揃えて上げる気があるんなら、手伝うよって事でお手伝いしてきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
ケンセイはベースLV20みたい(’’ まぁ~メタリンですぐ(n゚ω゚n)

f0031049_7452213.jpg


サクサク転職ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7455541.jpg


とりあえず少しメタリンでJOB上げてから場所移動(~´-`)~

f0031049_7463046.jpg


アヌビスリザ狩り!!牛とか倒せないからβLKで><! 近くのアヌビスもってきてリザ!横沸きによるアヌビス4~5匹とか( ; ゚Д゚)運悪いと全然へらないしwwww
ハンターさんが罠してくれたり(’’ 食べちゃってください(~´-`)~って処理してもらったりw
イグ葉結局何枚つかったのかな(;・`д・´)?2~3k枚くらいかな( ; ゚Д゚)
まぁ~さくっと転職できました><

f0031049_751944.jpg


ガリオン本買って、ちょうどベーコンが入ってきたので拉致っていってきた!
4人で狩りしてたら、あ~ちゃんが何処にいるの?っとGチャが・・・・
気づいたらなんかあ~ちゃんまでいるしwwwwwお手伝いd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

f0031049_753564.jpg


冠2人いるので、またもや武器買って、オデンに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
1人ブラギでもう1人マリコンヾ(●`・ω・´●)ノ あたしいつものように壁( ´・・`)
まぁ~まだ70台前半だったけど結構いけてよかった(の´ⅴ`の)
[PR]
by endless_story | 2008-06-04 07:56 | ラグナロク日記