Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ 何処に行けば・・・ □

セージを上げようとアインに・・・

f0031049_033156.jpg


人がなんかいっぱいいて・・・MOBいない(  ´・ω・)

f0031049_04198.jpg


なんか出た・・・うれしくないよーーー。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
熊c3枚目だすんだじぇ( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_05829.jpg


気分転換にワニに行ってみたんだけど!αは成長していた!!らしい・・・
ワニ何匹いたって処理できるんだからっ><!!
ミミズみたいなのがうざいけど(;・`д・´)

f0031049_064090.jpg


ポタ付近になんかいるしwwwwワニとか沸いたらめんどくさいので、同じ所を上下に移動しつつ・・・支援切れたらポタはいって・・・の繰り返し/^o^\
いつ死ぬんだろ(;・`д・´)?ってか死ぬのかな・・・っと不安でいっぱいだった><

メテオだっけ?いっぱい使いだしたから、もうすぐ死ぬんじゃ?!って頑張ってたら・・・
メテオ食らわないようにしてたら・・・・飛びやがったwwwwwww

f0031049_095256.jpg


まぁ~見つけたので!!倒したけど><!ブリガンすらくれませんでした・・・
他にも、AXや金竜とかちょこちょこいた(  ´・ω・)
なんかここだ!って狩場ないかな~っとウロウロしてみる・・・

f0031049_0112769.jpg


生体1F・・・人様のブログみてたら、あったので行ってみたんだけど・・・・
FWすぐぬけちゃうんだねwwwwFW3枚おいてそこをウロウロ・・・/^o^\
すぐ死ぬんだけどめんどくさい(;・`д・´)

f0031049_013396.jpg


レアないけど・・・2PCで支援もいらないし窓手に・・・楽だけど・・・
楽しくない(;・`д・´)セージがオーラになれるきがしない^^;;;
まだ97なのに(●`・3・) あがんないし・・・どうしよう( ; ゚Д゚)

セージも早くオーラにして、ハンターはまぁ~ちゃんとあげればすぐオーラなれるからいいけど・・・もんkとダンサ全部転生したい>+<
結局セージはどこにいけば・・・?!!!あきっぽいからな・・・無心でするしかないね;-;
[PR]
by endless_story | 2008-06-09 00:18 | ラグナロク日記