Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 垢ハックに気をつけて! □

身内が垢ハックにあいました( ; ゚Д゚)びっくりです><
さらにビックリなのが?!トール用武器や装備はそのままあったらし・・・
人様のブログもあぶないらしいし・・・ニコニコ動画も危ないとか・・・
誰がやられちゃってもおかしくないとか・・・おそろしい(  ´・ω・)

とりあえず○○を救済するPTでお金を稼ぎいってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_7273264.jpg


今日は安定しなかったけど・・・ダブル剣だってくえちゃいます><!!
メテオしかでなかったけど・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
少しでもたしにしてくれれば・・・;x; 何か困った事あれば言ってきてくださいね><!!皆さんもお気をつけください(`・ω・´)


f0031049_7335169.jpg


土曜だったかな?マチャが廃WIZか廃プリ出すってことでどっちかを南にて募集!廃プリさんがきたので、マチャ廃WIZでトールに!
結構まったりな感じだったかな!安定して狩れたと思う(n゚ω゚n)

f0031049_7372337.jpg


WIZも@50%弱でオーラにヾ(●`・ω・´●)ノ メデューサに行ってみた!!
盾がないから・・・石化しまくり\(^o^)/でもまぁ~死ぬ事もないし!
ボチボチ上がるし気分転換にいい感じ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_7404121.jpg


ベーコンに教えてもらいながら、モスコビアのクエをやっとやってきた!
夜中だったから人いなくてよかった(>艸<○)
とりあえず材料が4キャラ分あったのでやって・・・紫箱あける><!!
チェイサー*s3ブック
クリエ*指貫
廃プリ*デモ用マスク
ハンター*目隠し   ・・・・\(^o^)/オワタ 
他キャラも全部やってやるんだからっ><アイテム集めめんどいなwww


f0031049_746169.jpg


             (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_7463111.jpg


DKだけのせないなんて・・・そんなイジメはあたしにはできないので・・・
             (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-06-10 07:47 | ラグナロク日記