Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ( ´・・`) □

昨日は朝から7時間もかけて台所掃除して体がダルイαです(;・`д・´)
台所はピッカピカになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あたしはボロボロになりました( ;・´д・`)

f0031049_7474187.jpg


奈菜のメインPCがぶっ壊れて新しく買ってきたらしいので寝る前に少しだけ亀に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ 0.3%ほどあがりました(*´ρ`*)

f0031049_74934.jpg


たま~に見つけるんだけど・・・何もくれません( ´・・`)
最近はセージはAXでスリッパお座りでもうぅあげちゃってます(;・`д・´)
こっちのが早いんだもんwwwww

でも最近はPTでトールにほぼ毎日行くので、育てたいキャラのLVが一向にあがりません( ´・・`)そろそろ転生くらいしないと飽きてきたし、又ROにはいらなくなりそうです(`・ω・´)v

f0031049_757573.jpg


スリッパ行ってたらなんかいたので、もんkもってきて倒してみたけど、
\(^o^)/

ってか最近妙にイライラするんだけど( ; ゚Д゚)
誰が!とかじゃないんだけどね><暑いからかしら(’’?
今日も朝βを見てたら、何?って言われて自然に出てきた言葉が・・・
ムカツクんだけど^^# ごくたまにこんな日もあります(;・`д・´)
[PR]
by endless_story | 2008-06-11 07:58 | ラグナロク日記