Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 転生!! □

f0031049_122394.jpg


悩みまくった結果!ダンサ&モンク転生してきました^w^v
モンクって本当に貧乏くさいですね( ; ゚Д゚)

f0031049_1244193.jpg


モンクはお座りなので・・・ポリン島に行ってきた><!!
ポポリンたたいてみる→ダメ61→廃ノビHP56\(^o^)/即死;x;
HPが70くらいになるまで、ひたすらポリンとドロップスハ殴ってました(‡▼益▼)

f0031049_1271695.jpg


無事に転職LVに( * ゝ ` ω ・ ) v 戻るとあ~ちゃんがまっていてくれました><!!死んだふりしてたら・・・キモイっていわれました( ; ゚Д゚)あ~ちゃんに言われてたら・・・もぅ生きていけない( ´・・`)

f0031049_1285151.jpg


転職してきたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ スキル振り忘れてたんだよねww
あ~ちゃんが手伝ってくれるっていってたけど・・・・
廃アコお座りだからマリコンもできない・・・あ~ちゃん要らない子wwwww

f0031049_1211233.jpg


なので1人でマンドラいったけど・・・あがらないわ!

f0031049_1212557.jpg


DS10サクサクとってメタリンで狩りしてたんだけど・・・ここで何気なく自分のキャラにカーソルをあわせみた・・・職位・・・みたんだ( ´・・`)
50%上納☆彡 上納したままだったwwwwwwwwwwww
お座り+50%上納・・・そらあがらんわ><LV20すぎまできづかなかったとか・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_12143885.jpg


ピチピチなんてやってられない!!レモンのんでジオにヾ(●`・ω・´●)ノ
あんまり好きじゃないんだけどね・・・( ´_ゝ`)横殴りに気を使いすぎてつかれるんだよねwwwww即沸きんとこに廃アチャ1人しかいなかったからそこで狩ってた(*´ρ`*)がんばろーーーヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-06-13 12:18 | ラグナロク日記