Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ 廃アチャ&廃アコ □

f0031049_13563659.jpg


昨日かな、奈菜が朝お風呂が沸く30分お手伝いしてくれました!
まじアコがじゃますぎるwwwwあがらないよ><

f0031049_13573719.jpg


なんか出た(  ´・ω・) 奈菜にあげたwwwww

f0031049_1358786.jpg


その@マチャが入ってきて窓手でお手伝いしてくれました!!
ガゴばっかなんだけどwwwwwうざいので最下層に行く事に~

f0031049_1359952.jpg


30分レモン400もたないわー;x;この時はアコはお留守番^w^
いないとあがるあがる^^

どうもお2人様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


次の日(~´-`)~

f0031049_1404772.jpg


朝、奈菜が仕事行く前に今日も30分くらい手伝ってくれて><
その@は1人でがんばったヾ(●`・ω・´●)ノ
まじ、ネムイ(´っд・。)(´σд-。)しきついしwwww孤独だしwwwwwww

f0031049_1443344.jpg


ステふってないからヒールはなくそだしwwwwでも、支援と集中すれば2確になったから!かなり楽になった~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_1425376.jpg


ジプシーなれたーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
武器がまだ1個もないってゆ~ね・・・・;x;
そしてまだ・・・アコのお座りは続く・・・・。゜(>д<)゜。 

今日は姪っ子の誕生日会なのに・・・・ねなくっちゃ( ; ゚Д゚)
[PR]
by endless_story | 2008-06-14 14:06 | ラグナロク日記