Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ WIZオーラ追い込み! □

f0031049_22205530.jpg


メデユーサで狩りしてたら、ベーコンが手伝いにきてくれました(*´ρ`*)
ブラギあると、無駄にSPなくなっちゃうんだよねwwww
ベーコン(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_22222479.jpg


βと2人で狩りしてたら、タオがいた!!ので狩ったけど・・・
なにもでません/^o^\やっぱり弱いwwwwww

f0031049_22234421.jpg


メデユーサも飽きてきたので、生体2Fにヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんがお手伝いにきてくれました(*´ρ`*)
             (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_22252932.jpg


昨日かな、もう最後の追い込みさせられました(;・`д・´)
5時間くらいひたすら生体・・・生体・・・せいたいいいいいい・・・・

f0031049_22261541.jpg


なんか出た・・・

f0031049_22262927.jpg


なんかでた(*´ρ`*) 武器とか防具もいぱーーい出た!
運剣もでた!βとペアではじめてでたよwwwww
武器はカンカンしたけどほとんどおれたんですけどwwwwww

f0031049_4191126.jpg


まぁ~無事にWIZもオーラになりました><!!
[PR]
by endless_story | 2008-06-15 22:28 | ラグナロク日記