Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ さっそく!! □

f0031049_739711.jpg


あたしが寝ている間にどうやらβのWIZが転生したようだ( ; ゚Д゚)


f0031049_7392420.jpg


なにやら奈菜ちんがお手伝いしてくれてたみたいで(n゚ω゚n)
夕方5時くらいにあたし起きてwww手伝ってきましたwwwwwww

f0031049_7415084.jpg


トール2Fのノッカー?かなんかがJOBうまいとかで行ってきた!
奈菜とあ~ちゃんも手伝ってくれたじぇ( * ゝ ` ω ・ ) v
(。-`ω-)ンー  微妙・・・・インプとか結構いるしね(  ´・ω・)

あ~ちゃんが抜けて、奈菜が鳥だしてくれたりしたけど、インプ処理が・・・・
なので場所移動(~´-`)~

f0031049_744891.jpg


名無し2F角っこでwwwww ネクロがうまい!!まぁ~2匹しか近くにいなかったから、倒せなかったけども(;・`д・´) ってか!!奈菜めーーーっちゃ長時間手伝ってくれましたwwwwww10時間くらい手伝ってくれたんじゃ・・・( ; ゚Д゚)
           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_7465325.jpg


奈菜が寝てからは2人で狩りしてたんだけど、あ~ちゃんがきてくれました><!!
ブラギあるから1~2匹ずつじゃなくてもいいし!サフラなげなくていいし!!
ゴリゴリいけました(*´ρ`*) 夜中の1時半くらいにやっとJOB50ヾ(●`・ω・´●)ノ
1日でよく頑張ったわ><
あ~ちゃんがあたしを殺そうと・・・つってくるんですよねwwwww
まぁ~死にませんけどね^^;; 今度あ~ちゃんをものすご殺そうと思います^^v

f0031049_7503730.jpg


んでさっさと廃WIZに・・・ってここにきてスキルをあれこれ考える(;・`д・´)
2時にくらいにようやく寝れました( 〇□〇)ハァハァ

お手伝いしてくれた人どうもありがと><!!!


なにやら・・・マチャのPC壊れたらしいです( ; ゚Д゚)
やっと?!オンボロPCが逝ってしまわれたようですね^^;;
新しいの買うまでは友達の家やネカフェとかでたまに入るらしいです!!
[PR]
by endless_story | 2008-06-16 07:39 | ラグナロク日記