人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ オデン □

□ オデン □_f0031049_1015648.jpg


転職してAMP&SGとるまで名無し2Fで狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
最初たまっててもFBだったんだけど、βにオマエSGうてよ!ってことでSG狩りにww
やっぱりサフラすんのが嫌いだよーー;x;してるけどさ(●`・3・)ぶぅ~
SGも10になったからトール1Fで狩り!まぁ~詠唱遅いけども・・・・
SOPまだ装備できなかったけども・・・・SG3回かな(~´-`)~
もちろん全部AMPしてますけどね><;; IWもとったので剣やサラいても飛ばせるから楽ちんだじぇ!早く倒せるようになるといいけど><
おっさんSG1回だけど詠唱がおそいせいで・・・SW連打だしWSPのむし( ´・・`)

まぁ~久しぶりにオデンにでもいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ オデン □_f0031049_108194.jpg


かこちのプリがまだ85だから、奈菜やベーコンも公平くめるやつ座ったり(’’
RGGも3匹くえたし!なにもくれなかったけどね( ;・´д・`)
あたし以外にタゲがいくのがめんどくさい( ´・・`)
あたしはもちろんだけどβより前にでず・・・βが下がったらβのとこまでさがる!
ってのを皆よろしくたのむよ!!教授とPT別だからSPないんだよーー;x;

□ オデン □_f0031049_10162724.jpg


最近BOTがいっぱい作られて?いるようだ( ; ゚Д゚)たまり場の前を何匹もあるいていくんだよねwwwLPしたらとばないのか?なんてLPしてもやっぱり飛ぶよねwwwwwww
まぁ~なんだ・・・暇だったんだよ( ´_ゝ`)IWとかしてたけどすぐ寝た(’’

□ オデン □_f0031049_10192397.jpg


あ~ちゃんの嫁がたまり場にきてたんだけど・・・チャットで会話して遊ぶ!
ってか卑猥すぎてのせれませんでしたΣ(゚д゚ )!!
さすがあ~ちゃんの嫁だな~っと^^;;めちゃおもしろいエロイノリのいい人で楽しかったwwwww

□ オデン □_f0031049_1022985.jpg


ドウモアリガトウ( ´_ゝ`) ばーばっていうなwwwwwはなみずwwwwwwwwwwww
by endless_story | 2008-06-17 10:23 | ラグナロク日記